28歳OLの備忘録

某企業の法務部で働くOLが、毎日の仕事やファッション、資格取得、その他日々の出来事について ゆるゆる書き綴る日記です^^

通販で買い物しがち。

 

本 当 に 暇 。

 

皆様どう過ごされてるのかなあ。

どんなに暇でも家にいなければならない!というこの状況。

アウトドア派な私には苦行。

でも、これ以上被害を大きくしないためにも、大切な人たちに移さないためにも、#stayhome します!

早く収まるといいのだけれど。。。

 

そんな毎日ですが、仕事はもちろん在宅継続中。

またネットショッピングして気を紛らわせることにしました。

 

ZARAで、購入したのはこちら↓

 

フラットスリングバックシューズ

ベージュ×ブラック

f:id:maybe_me:20200412192656j:image

セール価格だったので購入!

ベージュは何にでも合うし、オシャレに見えるから好きな色です。

 

続いて

プリーツ加工入りミニバケットバッグ


f:id:maybe_me:20200412192803j:image

これはずっと買おうか悩んでたもの!

夏っぽいし今年こういう形流行ってるみたいで可愛いなーって思ってた。

荷物少なめ女子なのでこういうちっさいかばんが好きなんです!

 

続いて

ボタン付きカーディガン 


f:id:maybe_me:20200412193009j:image

このデザインのUネックニットのカーキを愛用していて。

カーディガンもかわいい!と思い購入。

このゴールドのボタン、意外と目立つんですよね。さり気なくおしゃれでオススメ。

 

最後

シームディティールTシャツ


f:id:maybe_me:20200412193121j:image

こういうボートネックっぽくて、袖が少しだけついてるデザインが

だいっすきなんです。

大人っぽく見えるけど、女性らしさもかなり上がる。一目惚れです。お値段も可愛いし♡

 

以上ZARAでの買い物でしたー。

コロナが収まって早くおしゃれしてでかけたいなあ。