28歳OLの備忘録

某企業の法務部で働くOLが、毎日の仕事やファッション、資格取得、その他日々の出来事について ゆるゆる書き綴る日記です^^

ZARAでお買い物

この土日はとっても天気が良くて、

ついつい外に出たくなりましたねー!

でもこのご時世なのでおとなしく家で過ごすしかない…

皆さんどうお過ごしなのでしょうか?

 

わたしは漫画読んだり、映画観たり、

ネットショッピングして過ごしてます笑

 

この時期お金使わないし、、と自分に言い訳して買い物してるんですけど本当に良くないですよね。笑

 

ただ、今回ZARAで買った靴は本当に正解!


f:id:maybe_me:20200405152254j:image

 

ソフトレザーバレエシューズの

白を購入しました!

 

春らしくて一目惚れ。

 

ロングスカートに合わせたり、

デニムに合わせたり…

 

とにかくたくさん履こうと思います!